第1回香川レインボー映画祭

■スタッフ紹介

Contents [コンテンツ]

TOP
コンセプト
上映プログラム
インフォメーション
スタッフ紹介
スタッフ日記
E-MAIL

募集中

ボランティアスタッフ募集中!

映画祭作りに参加してみませんか?
詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

ボランティアスタッフの募集は9月15日を持ちまして締め切らせていただきました。

 

サポーター募集中!!

一口1000円のカンパで、映画祭開催にご協力をお願いいたしします。

郵貯口座:16300-11241031
口座名:レインボー映画祭実行委員会

Our Info [映画祭実行委員会について]

香川レインボー映画祭
実行委員会
TEL 080-3164-4174
(藤田)

info@kagawa-rff.org

映画祭実行委員のスタッフを紹介します


名前 藤田博美(おうじ) 担当 委員長
セクシュアリティ DYKE
映画祭への想い

私がコミュニティに入って、早くも11年がたちました。

活動をずっと続けてきた甲斐あって、ようやく香川でも映画祭をすることが出来ます。たくさんの御協力、御尽力に感謝しています。

いい映画祭になりますように!。

観客へのメッセージ

「十人十色」「レインボー」が示すように、いろんな映画を集めました。でも案外、あなたの身近にある話かもしれません。
映画を見て、自分や周りの人に対して、何か変わるといいなぁ。


名前 qu(くう) 担当 副委員長
セクシュアリティ ゲイ
特技 絵を描くこと。詩を作って朗読すること。
映画祭への想い

香川でセクマイの映画祭を始めること、それだけですごく意義のあることだと思う。香川のみんなと一緒に作っていきたい。

観客へのメッセージ

ぼくらは決して「トクベツ」なわけじゃない。あなたの生活圏内にもちゃんと生活している「セクシュアルマイノリテイ」は確かに存在します。

セクシュアリティを問わず、人生でいちばん大切なのは『人を愛すること』です。

この映画祭に触れたみなさんが、少しでもまっすぐ人を愛せるようになりますように。


名前 晃(アッキー) 担当 副委員長、広告
セクシュアリティ MTFTS(男性→女性、性同一性障害)
観客へのメッセージ

多様なセクシャリティ(性)が社会に広く浸透していく様に、この映画祭でセクシャルマイノリティ(性的少数者)を身近な存在として感じて欲しい。
改めて多様な性の在り方を考えたり、四国の香川でもセクシャルマイノリティの人達が生きている事を知る事で当事者、当事者以外の人それぞれの前進第一歩になれば良いと思う。

また、“十人十色”の言葉の様に色々な人達を集め、力を合わせて、明るくポジティブな映画祭にしたい。
途中苦しい事もあるけど、雨上がりの“虹”を目指して頑張ります。


名前 はるえ 担当 副委員長、会計
セクシュアリティ 異性愛者
特技 みんなで食べに行ったとき食べ物を注文すること♪
映画祭への想い

イベント企画大好き★より満足感の残るものにしたいなぁ

観客へのメッセージ

ゲイものの映画とか試写したとき、正直、「そういう絵」を直視できない自分がいました。
たぶん、そう感じちゃう人、いると思う。
でも、そんなとこもひっくるめて、自分を愛しちゃいましょう!
アナタガイチバン愛サレタイノハ、アナタジシンカラなのかもしれないよ?


名前 C 担当 広報
セクシュアリティ レズビアン
特技 V字バランス3分間
趣味 筋トレ、遊び程度にスポーツ全般
映画祭への想い&
観客へのメッセージ

テーマに掲げてる『十人十色』の通り、人は皆それぞれ違う色を持ってるんだよ。
それが個性だよね。
私達性的少数派は特別な存在ではなく、ここにいるよ。
特別なのは『他の誰でもない、たった一人の自分』って事。
そう、観に来てくれる皆と同じ。だから、気負いせず気楽に来て欲しいな。
きっと何かを感じとってもらえるはず。


名前 ゆうこ 担当 広告
セクシュアリティ ビアン
特技 喉に飴玉を隠すこと、両足の小指だけを動かせる!
映画祭への想い

自分への新たな発見☆自分と同じ人達が身近にたくさんいるんだと勇気づけられたり、ほんの少しでも理解してもえればと思います。

観客へのメッセージ

楽しく、親近感を感じてもらえれるのが一番!


名前 あやみ 担当 広報
映画祭への想い

色々なセクシャリティーの人達が同じ映画をみて感動したり笑ったりできる映画祭にしたいと思っています。第一回目を成功させて毎年皆さんが楽しみにしてくれる映画祭になるよう頑張ってます!!

観客へのメッセージ

映画が好きな人、足踏みしてる人、楽しいことが好きな人、色んな人待ってます!香川初映画祭ぜひ来て下さい!


名前 担当  
観客へのメッセージ

みんなが自分の知らない感情も許して、互いに認めあえればいいな。
隠したり、誇張してみせたり、見せ方は違うけど同じこと思ってたりするんじゃないかな。
生活の場所は違っても、どこかで繋がってる。
そう思えたらいいな。


Copyright 2005(C) 香川レインボー映画祭実行委員会. all rights reserved.